営業再開のお知らせ

★営業再開のお知らせ★

お客様やスタッフの健康、またコロナ感染状況を考慮し、臨時休業しておりましたが、6月1日から営業を再開させて頂きます。

まだ油断はできない状況と言う事もあり、いつもご利用いただいているお客様にはこのような状況が続いて行く中で、不安やストレスもたくさん抱えてらっしゃるかと思います。

少しでも早く終息することを願います。

また長い間、当サロンをご利用いただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今後とも感染拡大防止に配慮し、少しでもお客様のストレスが解放できるよう、スタッフ一同心を込めて施術をさせていただきます。

現在店舗では、お客様の安全・安心のために、日頃から衛生管理を徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルスの流行に伴い、感染症予防対策や衛生管理を一層強化しております。

 

※お客様に安心してサービスを受けていただくために、マスク等を着用して施術を行う場合がありますので、ご理解願います。

 

 

<お客様へのお願い>

※できる限りお客様にもマスクのご着用をお願いいたします。

※下記に該当する場合は、健康状態をご考慮の上、ご来店の判断やご予約の変更をお申し出ください。

・発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、体調のすぐれない方

・感染者や感染の疑いがある方との濃厚接触があった方

 

~感染拡大防止のためにご協力をお願い申し上げます~

CONTACT / ご予約・お問い合わせ

TEL 075-326-6201

営業時間 9:00~17:00 / 定休日 不定休
※ご予約はご希望の2日前までにお願いいたします。

お問い合わせ